<在宅勤務・リモートワーク> 基本は在宅勤務 <勤務地補足> ・神奈川県川崎市宮前区 ・最寄駅 :東急田園都市線「宮前平駅」徒歩3分 ・最寄駅 :東急田園都市線「鷺沼駅」徒歩10分 <オンライン面接> 可
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[正社員]人事 人事・労務、総務 【フルリモート勤務可】 今後の成長を見据え、管理部門の中枢を担うバックオフィスの人事・労務・総務を担当頂ける方を募集します。

  • 月給260,000円〜350,000円
  • <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 ※1日の標準労働時間:8時間 ※7:00~21:00の間で、裁量広く出勤時間を決めてもらっています。 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有

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お仕事について

お仕事内容

<仕事内容> 人事・労務・総務などの業務全般を裁量をもってお任せいたします。 ●人事・労務 ・採用活動の企画・運営:採用計画の策定から選考プロセスの管理、内定者フォローまで ・労務管理(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き) ・人材育成および研修の企画・実施:新入社員研修や階層別研修の実施、教育体制の強化 ・評価制度の運用・改善 ●総務 ・オフィス管理(備品管理、施設管理) ・社内イベントの企画・運営 ・文書管理および各種契約書の管理 ・社内規定やコンプライアンスの見直し・運用:働きやすい職場環境の整備および改善提案 ・補助金・助成金申請

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は少ない

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募集要項

職種

人事 人事・労務、総務 【フルリモート勤務可】 今後の成長を見据え、管理部門の中枢を担うバックオフィスの人事・労務・総務を担当頂ける方を募集します。

給与

月給260,000円〜350,000円
<予定年収> 320万円~450万円 ※経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。 <月給例> 月額給与:260,000円~(一律手当を含む) 固定残業手当含む 月:60,000円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■決算賞与:有 賞与は、入社 1年経過後に支給対象となります。 会社業績、人事評価の結果を勘案し支給額を決定します。

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月(試用期間中は契約社員、試用期間終了後、正社員登用)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 資格手当
賞与年2回(2年目以降) 昇給年1回 交通費支給(月3万円まで/実費支給)  ※就業中の移動交通費は全額支給 時間外手当 役職手当 職能手当 在宅勤務手当 誕生日手当 社会保険完備 健康診断 社員割引(自社施設の宿泊優待など)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

<在宅勤務・リモートワーク> 基本は在宅勤務 <勤務地補足> ・神奈川県川崎市宮前区 ・最寄駅 :東急田園都市線「宮前平駅」徒歩3分 ・最寄駅 :東急田園都市線「鷺沼駅」徒歩10分 <オンライン面接> 可
神奈川県 川崎市宮前区土橋7-25-2 ロイヤルシーズン宮前平504 (本社住所)

応募資格

<応募資格/応募条件> 学歴:高等学校卒以上 ・第二新卒OK ・ハローワークで求職中の方も歓迎 ・無資格歓迎 <求める経験> ・人事・労務での実務経験が3年以上ある方。 ・労務管理や社会保険手続きの経験がある方。 <求めるスキル> ・基本的なPC操作ができる方  Excel関数スキル・Vlookup関数等が使えるレベル ・ITリテラシーのある方  GoogleWorkspace他、社内の業務システムを有効に使い、適切に情報共有ができる  ・対人コミュニケーション力が高く、社内外と円滑にやりとりができる方 ・自律的に業務を進めることができ、問題解決に積極的な方 <歓迎するスキル> ・人材採用の経験がある方 ・認定資格(社会保険労務士等)を持つ方 ・労働法や労務管理に関する基本知識を持つ方

勤務時間

<標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 ※1日の標準労働時間:8時間 ※7:00~21:00の間で、裁量広く出勤時間を決めてもらっています。 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日123日 完全週休2日制(シフト制) 祝日休暇 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇(3日) 年末年始休暇(3-5日) 誕生日休暇 ※土日祝出勤の際は、振替休日を取得いただきます。

勤務期間

最低勤務期間:1年以上

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応募について

応募後の流れ

①応募後、書類選考し3営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡致します。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅延することも御座いますので予めご承知おきください。 ②面接日程調整 ③一次面接(担当部署)オンライン面接 ④二次面接(社長面接)オンライン面接または対面面接 ⑤採用可否 ⑥研修勤務開始

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了させて頂く場合がございます。

問い合わせ

0353665959

会社情報

会社名

株式会社ファミリアリンク

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

神奈川県川崎市宮前区土橋7-25-2 ロイヤルシーズン宮前平504
求人情報更新日:2024/11/20

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